Google Trusted Tester Program

Google Tester

Googleの秘密の入口。ZDnet Blogに書いてあった。信頼された特定の人だけが利用できるテスト用サイトらしい。テスターのためのFAQがあって、ちょっと拾ってみた。
  • 「Trusted Tester Program」や「Googleベータ」のこと誰かに話していいの?
    ダメ、誰にも言っちゃ。Google社員の友達や家族として、キミが秘密を守ってくれると信用してるからね、ふふふ....。
  • 友達をテスターとして招待したいんだけど。
    すまないねえ。今はGoogle社員だけがテスターに招待できるんだ。それにテストのことをGoogleの外の誰にも言わないでいてくれた方がいいんだよ。
隠されると知りたくなるのが、人情というもの。ああ、入りたいなあ...。

[]