復活!「タイムマシンにおねがい」

timemachine一部で盛り上がっていた、キリンラガービールの新CMが今日からスタートしますた。何故盛り上がってたか? 曲がサディスティック・ミカ・バンドの「タイムマシンにおねがい」なのだ。今から31年前の1975年の曲。なんと、加藤和彦・高橋幸宏・高中正義らを従えて木村カエラがライブで熱唱。ちくしょお、おっさんらエエ味出しとるやんけ~

早速、iTune Music Storeで探したけど、木村カエラーバーションはまだみたい。オリジナルのアルバム「黒船」から150円で購入♪ やっぱり、えーわー。キリンのCM紹介サイトでCM画像が見られます。女子ロックバンドは1回はトライする曲だったような気がする。
懐かしの名曲を探せ!(第16回)~サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」の巻 / デジタルARENA:
つい最近、「伝説のバンド甦る」という記事を読んで、狂喜乱舞している私。なんとあのサディスティック・ミカ・バンドが、大人気の木村カエラを迎えて、期間限定で再結成だって。きゃー。17年ぶりですよ!
キリンのサイトはこちら。15秒・30秒のCM映像のほか、4分36秒のメイキング映像もあります。キリン、GJ!

Kirin CM

[][][]