ウェブ進化論のマインドマップ

mindmap

先日買ったウェブ進化論関係のブログをはてブで見つけたのですが、とんでもないというかすごい人がいますねえ。2/8に発売されたばかりなのに、16冊も買っておまけにマインドマップまで作成。本人もびっくりされるのでは?

記憶にない部分もある。もう1回読み直そうっと(汗)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる:マインドマップの描き方:
* 近日中に第3章以降をまとめるつもりです。
* 非常に感銘を受けました。普通は1冊1マップなのですが、この本は示唆することが多すぎて、1章1マップで作成しています。
* 私の住んでいるJ駅の本屋(計三軒)で買占めました(とはいえ8冊ですが)。明後日勉強会があるので、そこで知人に配ろうかと思います。別途、アマゾンで8冊買いました(計16冊)。