Springdoo

えっと、また新しいWeb2.0 StartUpsです。これは、Springdooという、ボイスメールサービスですね。いつものようにソッコーで試しました。Peer to Peerではなくて、Flash Playerを通じてサーバー側に音声(最大10秒)を預かってもらい、相手にはリンクだけをEメールで送信。受け取った人はやはりFlash Playerでボイスを聞くというものです。Flash Playerは再生速度変えられたり、自分好みにカスタマイズできます。
で、紹介しておいてなんなんですが、
だから、何?
直接送っても知れてるっちゅうねん...。まあ、立ち上げるのは大変だったと思うしエラいと思うけど、もうちょっと他のアイデアなかったのかな? それにしても、どうしてみんなこう同じ色使いかなあ。水色・オレンジ色・草色...。

Springdoo

[][][]