10 things to do for free in Tokyo

PingMag
東京をタダで楽しむ10の方法。内容的には外人さん向けのコンテンツですが、日本語と切り替えできます。外人さんにはこんなんがウケるのか~って感じ。でも、中野ブロードウェイが載っていないのはまだツメが甘い。あんなところ、外人さんには違う惑星みたいに見えると思うで(笑)。

あまり気が付かなかったけど、PingMagってずっと日本語・英語両言語でコンテンツだし続けている珍しいサイト。12月にPingMag 2.0!ということでリニューアルしたらしく、さりげなくGoogle Mapsを配置したりして見やすい印象です。どっちかというとアート系かな。
とか、面白いのがあります。そういえば、3つ目のはDel.icio.usでかなり多くの人が「Cute!」ってブックマークしてたのを思い出した。

[][][]