エプソン品川アクアスタジアム

品川プリンスホテルにあるエプソン品川アクアスタジアムへ。

P1000073x
サメの餌をプレゼントする時間に遭遇。間際でイカなどの餌を食べる瞬間が見られて圧巻です。ノコギリザメって、結構苦労して餌を食べてるんですぜ。
penguin
餌をもらった後の、孤高のイワトビペンギン君。このほかにもイルカのショーやアシカのショーなどイベント満載です。

エプソン品川アクアスタジアムって入場料が1800円もする割にスケールは大きくない。ビル内だしね。隣が映画館なので合わせたのかな? 値段が高めなのは、ショーを多くしているからだろう。品川には平成3年にできたしながわ水族館っている公営の水族館がもう1つあるようで、入場料は1100円。こっちもいずれ行ってみよう。

[]