投票 by dPolls

Ajaxを使ったdPollsという投票システムがStartUpsしたので、試してみますた。日本語が通らないのが残念。質問は「ホリエモンの逮捕をどう思いますか?」です。

Create polls and vote for free. dPolls.com
(※多重投稿防止ロジックが入っており、プロキシーを通しているとIPが同じになる為、いきなり結果表示になってしまうかもしれません)
それにしても、阿部重夫さんが書いている通り、今回の民放の報道は糞でしたね。アホ丸出しというか炸裂というか。新聞も朝日の記者と麻生外務大臣とのやりとりで激ワロス。

外務省: 外務大臣会見記録(平成18年1月):
(問)ライブドアの堀江貴文社長が逮捕されましたが、この事件についての受け止めは。

(外務大臣)マスコミも随分はやしてましたものね。一番煽っておられた貴紙の感想はどうですか。こっちの方が先に聞いてみたいような気持ちですけどね。法律に違反すれば罰せられる。当然だと思いますけど。


[][]