何度でもHappy New Year!

New Year
いい時代になったもんです。居ながらにして、何度でも世界のNew Yearの瞬間をQuickTime VRで楽しめる。音声も入っているのがあって、結構臨場感がありますね。 撮影されている場所は下記の通り。台湾の人はイイ顔してます。最後はニッポン。除夜の鐘ゴーンで、ニューヨーク・タイムズスクエアの喧騒との違いが印象的。

Happy New Year 2006
  • NEW YORK TIMES SQUARE NEW YEAR 2006
  • SYDNEY AUSTRALIA
  • LONDON
  • TAIPEI TAIWAN
  • ZERMATT SWITZERLAND
  • ZERMATT NEW YEAR
  • ZURICH
  • TUCSON ARIZONA UNITED STATES
  • ASPEN COLORADO UNITED STATES
  • MINNEAPOLIS UNITED STATES
  • DAVOS SWITZERLAND
  • LJUBLJANA SLOVENIA
  • LISBON PORTUGAL
  • AMSTERDAM
  • KAOHSIUNG TAIWAN
  • RIO DE JANEIRO- Reveillon 2006
  • TOKYO JAPAN
来年は世界中のもっと多くの地点で、多くの人がこれを見られたらいいですねえ。360度動画だったらもっといいし、サンタクロース・レーダーみたいにGoogle Earthで順番に見て行ける、皆がStructured &Read/Write BlogとなったGoogle Videoにコンテンツをどんどん投稿する...。そうなったら元旦の日がもっと面白くなる。

やっぱり、地上波デジタルやってる場合じゃないって。しつこいか(笑)

[][][][]