Canon rock for your iPod

昨年末から4回も取り上げているJerryC氏アレンジのCanon Rockですが、最近はデュアル演奏や1.3倍速、1.5倍速演奏とかもう無茶苦茶になってきてます。それはさておき、YouTubeで楽しむのもいいけど、iPodでAAC/MP3で聴きたいって人は意外に多いのでは?

ってことで、これを。やっぱり最初のがオススメ。ストリングスもちゃんと聴こえます。モノラルのは消されたときのための予備ってことで。
元記事にも一応追記はしておきました。
原曲が良いせいもあるけど、アレンジがいいねー。satomi氏も「ぎゃー」とか言いながら取り上げてくれました。

[][][]