霧の向こうで見つけたモノ

霧を探してたどり着いたのがココ。あー、デジタル一眼レフがますます欲しくなってきた...。

fog

このPhoto Galleryはだいぶ前からあるのだけど、Photo Galleryからリンクされている。しかし秘密がある。ギャラリーで参照されるURLは
http://xxx.gallery.sytes.org/
なのだが、xxxは実はFlickrのタグと連動している。但し、変なのは表示されないから、何がしかのフィルタリングは行っているようだ。「2ch」で試してみると、

2ch


次に、先ほどメイドツーリングの記事でぶっ飛んだので、「maid」でやってみた。

maid

思いついたキーワードとか自分の名前とかで試してみて。たぶん、出てくるから。Flickr API使ったremixサイトなんだろうけど、ちょっと面白かったので取り上げてみました。

さらにこのサイトは、http://sytes.org/というサイトの一部になっているんだが、これもなんか怪しげ。

*Today's song*