BoingBoingに喧嘩を売ったヒト

BoingBoingにロンドンの弁護士から「ワールドカップ試合の勝手なストリーミングやダウンロードが無いかどうか監視するぞ」と、警告のメールが来たようだ。Blogosphereを敵に回してどーすんの。危ないことするなあ。
Boing Boing: Hideous company sends Boing Boing a pre-emptive nastygram:
I just opened a letter sent to Boing Boing from some fools at Baker & McKenzie LLP in London.
続報あるかもヨ(笑)

*Updated*
Boing Boingの編集者達はプロスポーツをひどく嫌いらしく、ボールに夢中になっている一部のバカより、部屋の隅でつぶされた紙ナプキンのビデオを中継したほうがマシだとさえ言っている。で、これまた即刻それをビデオにして、YouTubeにアップした奴がいる。 このビデオが面白い。さらにBoingBoingがそれをまた記事にしている。
アメリカ人って、本当にサッカーとかラグビーに興味がないんだねえ(BoingBoingの人達はプロスポーツ全部が嫌いだって言ってるけど)。

Why?