雑感

MicrosoftのChief Evangelistだった、Robert Scobleが退社してPodTechに移ると宣言。円満退社みたいだが、結構大きな話題になっている。今日はOm MalikもBussiness 2.0から独立することを表明。ブロードバンド向けニュースサイトを作るそうだ。これまた大きなニュースに。Scobleは自身のニュースがブレイクして、最初に電話をかけてきたのはなんとOm Malikだったとブログに書いている。いずれもTechnoratiでTop 100ブロガーの方々です。

てなことを言っていると、Gooogle Earthの新版(4.0)が出た。東京の写真データが新しくなっている。

いろいろ変わっていくなあ...

P1000011

ま、アチラのことはさておき、今日の帰りにバス停にあった広告。
「オードリーがホンマにそうゆーたんか、おい?」と思いながらパチリと撮ってたら、
おばちゃんが変な顔をしていた。

う、声に出ていたのかもしれん...(汗)