Can you watch this video without saying wow ?

声を出さずには観られない(笑)

2 件のコメント:

@aka さんのコメント...

ネタバレしないように、コメントします...

黄色い服の人、タイミングは完全にアウトですね! エッ、マジっ? みたいな。自分があの立場だったらと思うと... いや、でも、ああいう立ち位置にも立ってみたいような ^^; とにかく、何度も見直してしまいました。ちょっと面白いです :)

xpotechi さんのコメント...

ネタバレにまで気を遣ってくださいましてありがとうごぜいます。笑っちゃいけないのかもしれませんが、笑みをこらえつつ何度も観たくなりますよねっ!