Links for 2007-07-31

Install Ubuntu from Windows in 3 Steps without Using a CD - With the help of Wubi - Softpedia
3クリックでUbuntuの世界へ! Windowsユーザーのための非公式Ubuntuインストール。Wubiがやってくれるみたい。とりあえずメモ。

NOT FOUND
こういう404ページもいい。モーションピクチャ系のFlash屋さんらしく、飛んだ先のページもカコイイ

Apple's Revolutionary HyperCard | SiliconUser
HyperCardの歴史。Atari社がHyperCard同様にカードとスタック・メタファを使ったZoomracksという製品をHyperCard発表の2年前に出していたとは知らなかった。

Go2Web20.net
Web 2.0 Start Upsの完全ディレクトリを目指したStart Up。メインはFlashコンテンツとなっている。7/30付で1424のStart Upsロゴを掲載しているんだが、広告掲載を迫っているのは商魂逞しいというか...。ロゴをブラウズしているとよくもまあこれだけ、と感心する。TechCrunch9にはこのうち、どれだけの企業が来たのかな?




あー、明日は8月か。