みんなのFeedBurner

6/1にGoogleファミリーになったFeedBurnerですが、早速恩恵が。有償オプションだったPROの一部機能がタダになっています。具体的には「Stats PRO」と「MyBrand」。FeedのRemixなど新手のサービスも出てます(Yahoo Pipesで作るとかいうのもあるけど)が、FeedBurnerにお世話になっている人はまだまだ多いと思うので、これは朗報でしょう。
Burning Questions:
One of the many benefits that FeedBurner publishers will enjoy now that FeedBurner is part of the Google family is a little something we like to call, 'more for free!' Beginning today, two of FeedBurner's previously for-pay services, TotalStats and MyBrand, will be free.
日本語FeedBurnerではこの件で特にアナウンスはありません(というか最近はPress Releaseが更新されてない)。

久しぶりにFeedBurnerにログインしたので、このブログにもFeedFlareを設定してみました。Twit This!なんてできてるんですねえ。あと、応用系は別として、Feedsのproviderはこれくらいあるようです。

*おまけ*
Googleにどういうサービスがあって、独立しているサービスはどれで、どゆ関係かといったマップがあるとGoogle Blogoscopedで知った。フランス製でなかなかいい感じ。一覧表示も可。FeedBurnerもちゃんと掲載されてます。