First post from Google Docs

WritelyBlogger Betaから直接、投稿ができるようになったようなので試してみたよ。

下はついに買ってしまった、デジタル一眼レフ。Nikon D50 本体とSIGMA 18-200mm F3.5-6.3。 昨年6月発売なので、かれこれ1年半になるし、画素数も610万画素と最近の1000万画素機種に比べると見劣りしますが、まあ、素人ですから地道に入門編からやってみるということで。写真なんか撮れればいいし、多少色とか悪くてもPhotoshopでレタッチできるわい、なんて思い込んでいた日々がウソ のよう(笑)

お世話になったサイトはコチラ。


D50

*Added*
Google DocsからPublishすると、HTTP 500のエラーになり更新できなかったんだけど、Flyoverで指定していた日本語を消したらエラーが無くなった。でも、別のポストで試してみたらFlyoverでの日本語は通る...。まだバグが少しあるのかもしれない。

3 件のコメント:

ちゃめ さんのコメント...

おおおーっ。
いかつい印象のカメラですね。
おめでとうございまーす。
Flickrでも、宜しくです。 =)

xpotechi さんのコメント...

ちゃめさん、どもっ!
そそ、Flickrで写真展...ところが!なんかねえ、僕はスパム認定されてるっぽいんです。なんでだろー?

satomi さんのコメント...

お、betaにもpublishできるの?やってみよー。

>スパム認定されてるっぽい
またか! スパムフィルターにしか見えない邪なものが何かあるんでしょうね。フィルターは正直…