帰国した

ハノイのホアン・キム湖で。自分もこんな風に道路を渡るのに多少慣れてきた(笑)



旧市街地のLuong Van Can通りで、HUGO BOSSのメガネフレームをUS$49で買ったんだけど、これがどうも本物かどうか怪しいんだなー。ま、安かったしいいか。今回のベトナム行きではUSドル紙幣を受け取ってくれないケースが何度かあって、米国の金融危機を肌で感じた次第。

帰りはホーチミン経由で帰ってきたのだが、ホーチミン空港周辺は激しい雷雨。機体が上下左右に激しく揺すぶられ滑走路に入る手前で4度断念。5度目でコースを変更してやっと着陸、というかなり際どい目に遭う。ゲロ吐いてる女の子もいたしなー。でも来月もまた行くんだな、これが。