秋の海辺

いい天気でしたねえ。






6 件のコメント:

satomi さんのコメント...

xpotechi氏のスライドは毎度必ず日本語の看板が出てくるよね、特徴として。

xpotechi さんのコメント...

コメント3連発サンクス!ジャーナリストの眼はすごいねー

Yoshinori_K さんのコメント...

空と海、綺麗ですね~。

金色に輝く海とシルエットの写真がいいですね。
こういう写真も、日本的なのかな~?

途中で出てくるビーチパラソルが、Picasa のアイコンを思い起こさせたりで、楽しく拝見しました。 :)

PS:当方、ベトナムの話が流れてしまって、またアフリカの予定です(苦笑)。

xpotechi さんのコメント...

ちゃめさん、久しぶりです!アルジェリアもいいじゃないですか。僕も「ハンニバル アルプス越えの謎を解く」(オススメ)読んで軌跡を辿ってみたい気分一杯。とかいいつつまた来月ベトナム行きます(笑

satomi さんのコメント...

ふん、「ジャーナリスト」なんて名乗った記憶ゼロだっつーに。「シリコンバレーにいるだけライター」って名刺にも書いてるじゃん。ああ、いいなあ、ベトナム、、、アフリカ、、、ベイ飽きた。。。

xpotechi さんのコメント...

ほらほら、やっぱり疼いてる。血が(笑