Blackbird Pieの味は如何に?

Twitterのツイート埋め込みツールが公開された。その名もBlackbird Pie。公開直後のせいか、サイトはすっごい混んでます。"Error establishing a database connection"とか出てるし(汗

ツイートの時刻印がリンクになっているので、そのURLをBlackbird Pie画面でペーストしてBake itボタンをクリックすると埋め込みHTMLコードが生成される。FaceBookはこのAPIを応用してLikeボタンも一緒に貼り付けるようなことを早速考えているんだろうな(訂正。APIはまだ無い)。

@satomitw どの程度カスタマイズできるのか興味あるなあless than a minute ago via Echofon




BloggerではSPANタグを1つ削らないとエラーになってしまうんですが、まあ初期のバグでしょう。

*Update*
バグは直ったみたい。しかし、フォントいじったりするくらいならまだしも、ちゃんとカスタマイズできるまでにはまだ時間がかかりそう。